2008年07月25日

無限の広がり



“この暑さ あの夏の一球を思いださせるぜ…

(ミーンミンミンミン)←蝉の声

今思うと 

あの夏の日 あいつに投じた1球は 

自分自身に投げた1球だったのかもしれない…”





ご存知清水孝行でございます。

意味深な始まりですが、特に意味はありません。野球経験ゼロです。



さて、今日は先日参加した
【営業力アップセミナー】についてです。

“営業とは何ぞや” “これが営業テクや” を学びに行きました。

学んだことをここに書きたいのですが、書いてしまうと問題になりかねませんので、感想だけ。(こちとら授業料払ってますんでね)


やはりこういうセミナーは為になります。営業技術とかじゃなく、
根本はその人のやる気・向上心です。

要するに人間力みたいなことになってくるのでしょうか?

愚痴ばかり言う人よりもポジティブな人と一緒にいたいですし、
すぐ投げ出す人よりも諦めない強さを持ってる人は素敵です。
自分の強さだけではなく、相手の立場に立った思いやりの気持ちも。

基本ですね。

その上に営業ノウハウ。


清水、まっとうに生きようと思いました。
セミナーあと2回勉強してがんばります!


余談
(まっとうに生きている人が、意味の分からない通り魔に刺される。
気分が落ちます。でもその晩にはお酒をのんで楽しんでる自分が。
どうなんですかね。。
“何かを変えるには、まず当たり前のことを徹底しておこなうこと”
LOVEandPEACEを唱えます)


追伸
ぼちぼちホノルルマラソンの商品出てきました!走りましょう共に!

共にじゃなくてもいいんですが、感動間違いなしと思います。

ホノルルマラソンは後の人生観が変わるそうです。

僕は人生観変えに行きますよ。挑戦しますよ。走りきりますよ。


ということで、やっぱり共に走りましょう!

興味のある方、ない方も、お気軽にお問い合わせください^^



同じカテゴリー(清水)の記事画像
♪見たことない~ 迷いこんだ道~
画像をつけてみました
グアム研修レポート 【グアムココロードレース編】
グアム研修レポート 【ホテルインスペクション編】
viva la vida
宮崎は今日も雨だった
同じカテゴリー(清水)の記事
 心躍らせ夏を先取れ! (2009-06-03 15:39)
 ♪見たことない~ 迷いこんだ道~ (2009-05-07 21:36)
 餃子の王将も好きですよもちろん。 (2009-04-25 10:51)
 キング オブ 深夜バス (2009-03-28 10:39)
 思ふ (2009-03-07 16:22)
 画像をつけてみました (2009-02-01 16:06)

Posted by サミット若手 at 21:56│Comments(0)清水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。