2009年01月17日

高校と身体と財布と


清水です。


今日・明日(1/17・1/18)は大学のセンター試験。

高校3年生、自分もこの時期勉強していました。懐かしい。

思い出したら学ランとか友達とか教室が急に愛しくなってきました。

がんばれ受験生!




さて、そんなセンチメンタル清水にちょっと身体の変化が。


お腹が出てきた感があるのです…


基本的にはやせ型で、どんなに食べてもお腹は出ない体質だったと思います。胃下垂だし。

しかし、正月気分でロマンティック浮かれモードが現在まで続き、その怠惰な生活は着実に、如実に腹に現れているのです。


これはまずい。シェイプアップだ。ダイエットだ。

ケイン・コスギと特命係長こと高橋克典を目標BODYに設定し、腹筋に勤しむことを誓います。


しかしお財布は偉いもんです。

僕の身体の巨大化とは関係なく、常にスリムです。。

スリムというか、もはや栄養失調…


貯金もここに誓います。



さて2月3月はどこに旅行いかれますか?僕は東京にチラッと遊びに行こうかと考えております。

その時までには身体もお財布もマッチョになっていることを夢見て。



同じカテゴリー(清水)の記事画像
♪見たことない~ 迷いこんだ道~
画像をつけてみました
グアム研修レポート 【グアムココロードレース編】
グアム研修レポート 【ホテルインスペクション編】
viva la vida
宮崎は今日も雨だった
同じカテゴリー(清水)の記事
 心躍らせ夏を先取れ! (2009-06-03 15:39)
 ♪見たことない~ 迷いこんだ道~ (2009-05-07 21:36)
 餃子の王将も好きですよもちろん。 (2009-04-25 10:51)
 キング オブ 深夜バス (2009-03-28 10:39)
 思ふ (2009-03-07 16:22)
 画像をつけてみました (2009-02-01 16:06)

Posted by サミット若手 at 10:35│Comments(0)清水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。