2009年06月03日

心躍らせ夏を先取れ!

清水です!


もう過ぎてしまいましたが、5月といえばレジャーです。

5月にレジャー。5月レジャー。5レジャー。ゴレンジャー。


暑くもなく寒くもなく、天気もいいです。

もうたまらなくなるわけですよ。

うずくわけです僕のレジャー魂が。


そこで、この燃え滾る想いをぶつけられるとびっきりのアクティビティはないか、3日間寝ずに考えました。

体力の限界で眠りに落ちるその瞬間、聞こえたんです。どこからか。



“…ティング”



と。

幻聴?と思いふと横を見ると、ちょうど裸婦の写真が。



「…ティング……裸婦……!!ラフティングか!!」



ということで、同志を集めて熊本人吉の球磨川にラフティングに行きました。


当日。
まだハイシーズンではないため、参加は僕らのグループだけ。
ピークは70~80人も来るそうです。


一通りの講習を受け、いざ川の瀬へ。

快晴の空、深緑の山々に囲まれ川を流れる。

泣けてきます自然に。自然ばんざい。


ボートを漕ぎ、激流を下る。

川に落ちたり落とされたり。

ボートをひっくり返したりひっくり返されたり。

崖から飛び込んだり。


かなり楽しくて10歳は若返りました。
きっとその時の僕はヒゲが生えてなかったと思います。


そんなこんなで充実の半日コースが終わりました。
1日コース、2日コースもあるのですが、どうなるのでしょうか。
興味津々丸です。



歳は経ていきますが、いつだって僕らは青春真っ只中で、心はピーターパンです。



~エピローグ~

ラフティング後、八女郡の星野村でキャンプ。

調子に乗って飲んで寝ゲロ…

メンバーには迷惑をかけたが、仕方がないよ。

ピーターパンだから。



同じカテゴリー(清水)の記事画像
♪見たことない~ 迷いこんだ道~
画像をつけてみました
グアム研修レポート 【グアムココロードレース編】
グアム研修レポート 【ホテルインスペクション編】
viva la vida
宮崎は今日も雨だった
同じカテゴリー(清水)の記事
 ♪見たことない~ 迷いこんだ道~ (2009-05-07 21:36)
 餃子の王将も好きですよもちろん。 (2009-04-25 10:51)
 キング オブ 深夜バス (2009-03-28 10:39)
 思ふ (2009-03-07 16:22)
 画像をつけてみました (2009-02-01 16:06)
 高校と身体と財布と (2009-01-17 10:35)

Posted by サミット若手 at 15:39│Comments(1)清水
この記事へのコメント
清水
 元気にしてる?
Posted by flyjal at 2009年10月05日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。