2008年07月04日

宮崎は今日も雨だった

“お気に入りのアーティストの新譜がイマイチだったときほど悲しいものはない”

清水です。

先週の土曜日、何かの衝動に駆られて宮崎に行きたくなったので友人のK君に相談しました。

「今から宮崎行きたいんやけどどう?」

「あ、いいね。」

「車出して。」

「あ、いいよ。」

「何時になる?」

「あ、夜12時からならOK。」

「よし決定。」


という流れで土曜の夜中3時から宮崎へ出発。

ハイウェイを飛ばすK君の日産TIDA。

向かうは宮崎高千穂峡。着く。大雨。
宮崎は今日も雨だった 宮崎は今日も雨だった


聞くところによると、高千穂峡はかなりスピリチュアルなところらしいです。
某江原さん曰く。

残念ながら雨のため、ボートに乗って滝の下まで行く事はできなかったのですが、
朝(ほぼ夜明け前)に森に囲まれマイナスイオンを感じれたことは、一睡もしていない僕らの睡魔を吹き飛ばしてくれるほどの力を持っていたようないなかったような。


そこで奇跡。

宮崎に行く前にCDを買ったのですが、なんとそのジャケットが高千穂峡だったのです。

すごい。須藤元気風に言うとシンクロってやつです。



その話は置いといて、朝飯。いかんせん朝早すぎるもんだから店開いてない。

しかしあったかい店の人です。あけてくれました。

流しそうめんを食らう。
宮崎は今日も雨だった

満たされたところで車で仮眠。大雨。


「よし、帰るべ」

当然元気ないため、早々と宮崎を後にしたのですが、なんと今更晴れてきやがった!

テンション上がって、熊本のファームランド的なところに寄る。

そこで改めて牛や豚をまじまじと見たのですが、リアルすぎて恐い。
僕たちは彼らを食べているのですね。。。
宮崎は今日も雨だった


乳搾り体験は楽しかったのですが、何十人に乳を絞られる牛の表情はセンチメンタルでいて
「俺も牛だったらそりゃこの顔なるわ」とか思いました。
宮崎は今日も雨だった乳搾りに長蛇の列


そんな土日。


同じカテゴリー(清水)の記事画像
♪見たことない~ 迷いこんだ道~
画像をつけてみました
グアム研修レポート 【グアムココロードレース編】
グアム研修レポート 【ホテルインスペクション編】
viva la vida
グアムレポートです。
同じカテゴリー(清水)の記事
 心躍らせ夏を先取れ! (2009-06-03 15:39)
 ♪見たことない~ 迷いこんだ道~ (2009-05-07 21:36)
 餃子の王将も好きですよもちろん。 (2009-04-25 10:51)
 キング オブ 深夜バス (2009-03-28 10:39)
 思ふ (2009-03-07 16:22)
 画像をつけてみました (2009-02-01 16:06)

Posted by サミット若手 at 08:00│Comments(0)清水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。