2009年04月25日

餃子の王将も好きですよもちろん。

清水です!


暑くもなく寒くもなく、実に過ごしやすいです(2009/4/25らへんの気候)。
冷静と情熱の間といったところでしょうか。いたって普通。


さて、ちょっと前になりますが、清水誕生日でした。

着実に年齢が老け顔に追いついてきました。よしよし。

ということで、誕生日の何日か前に社長にご馳走していただきました。


アレを。


アレですよ。アレ。


コレ。http://summit.yoka-yoka.jp/e194985.html



いや~ほっぺたが落ちましたね。昔の宍戸錠のほっぺたを思いだしてください。ソレです。


もちろん食べたのは初めてですが、うわさに違わぬポテンシャル。
口の中でうまみが乱舞しましたね。味の暴力ですよ。訴えてやる!ヤー!


焼酎も大変美味しゅうございました。ご馳走さまでした!


でも大トロって嫌いな人も結構いるみたいですね。脂がドギツイとかで。

苦手な人はとんこつラーメンよりも塩ラーメン派でしょう。きっと。



同じカテゴリー(清水)の記事画像
♪見たことない~ 迷いこんだ道~
画像をつけてみました
グアム研修レポート 【グアムココロードレース編】
グアム研修レポート 【ホテルインスペクション編】
viva la vida
宮崎は今日も雨だった
同じカテゴリー(清水)の記事
 心躍らせ夏を先取れ! (2009-06-03 15:39)
 ♪見たことない~ 迷いこんだ道~ (2009-05-07 21:36)
 キング オブ 深夜バス (2009-03-28 10:39)
 思ふ (2009-03-07 16:22)
 画像をつけてみました (2009-02-01 16:06)
 高校と身体と財布と (2009-01-17 10:35)

Posted by サミット若手 at 10:51│Comments(0)清水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。